Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
お気に入りサイト
Amazon通販

楽天市場


Yahoo!ショッピング



ベルーナインテリア
ワーキングウーマンウェアー系
雑誌『JJ』shoppingサイト

ロペ公式通販サイト - ROPE' e-closet

すべては看護士さんの笑顔のために・・・ナースリー
使い捨てコンタクトレンズ
ワンデーアキュビューが超特価!コンタクトの通販【レンズアップ!】

国内&海外旅行系
海外ホテルもお得に予約!じゃらんnet

【JTB】国内宿泊・ツアーはJTBにおまかせ!

New Entries
あたたかいコメント
ありがとう!!
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    捨てられない・・・
    0
      子供が保育園に行っていたころ、無造作に描いてあった絵が、部屋に置きっぱなしで散らかっていたので、ゴミ箱へ捨てたら、描いた本人からすごく怒られた事があります。



      らくがきにしか見えない絵ですが、自分が一生懸命描いた絵を、母親に認められず、ゴミ箱へ捨てられて、あの時本当に傷つく事をしてしまいました。

      それ以来、どんなに下手な絵でも、とっておくことになりました。

      けれども、時がたつにつれ、描いた絵はどんどん増えるばかりです。

      最初のうちは、飾っていたけど、絵は大きいし、かさばるので、今ではまとめて収納棚の奥にずっとしまいっぱなし・・・。

      今日、掃除していたら、奥の方にしまっていた絵が出てきて、ついつい懐かしくなりました。












      釣りが好きで、絵を描くのが好きなわが子の絵を、見てくれてありがとう!

      絵の整理にと思い、ついついこんなものまで作ってしまった。

      『しゅんぼうのらくがきちょう』、良かったら覗いてくださいね!
      http://shunbou-rakugakicho.jimdo.com/

      JUGEMテーマ:こどもの絵


      posted by: satomi | 日記 | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | - | - |
        おお、上手だこと。
        味がありますね。捨てないで残しておく価値
        十分です。

        「らくがきちょう」、上手に作られましたね。
        すごい技術にビックリ。また教えてくださいね。

        ああ、良いものを見せて頂きました。
        しゅんぼう、お母さん、ありがとう〜〜。
        | マーマ | 2013/06/14 12:33 AM |
        マーマさんへ

        片付け下手の私でも、こんなふうに記録に残してすっきり出来ました(^_^)/
        上手ではなくても、こうしてみなさんに見てもらえて本人の自信にもつながればいいなぁ・・・と思ってます。

        このホームページも、パソコン教室で習いました。でも、マーマさんなら、習わなくてもささっと出来ると思いますよ!
        | satomi | 2013/06/14 1:41 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://mss-wing.jugem.jp/trackback/88
        トラックバック